スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動から、やる気につながる。

親愛なる皆様

早いもので、一月も後半を迎えました。

今年の目標は 夢を実現するために自分自身のスキルアップ。
最低 本120冊を読みます。
得た知識を、行動に変え人生に活かす。
120冊の本を読むには、短時間で本を読む手法を身につける必要があると考え、フォトリーディングという手法をマスターする事にしました。
本を読むポイント、読む本から何を知り得たいかという事を意識して読む事が大切。
目的から、本を読むので必要な情報がインプットされます。
現在、繰り返し身につける訓練中です。
また、知りえた知識を、行動におとす為マインドマップの作成スキルもマスターする事にしました。一年後の、成長した自分が楽しみです。そして産業カウンセラーのスキルを身につける事にしました。4月から、半年間かけて学んでいきます。
株式会社ベルのリーダーとして、自己研鑚します。

【夢】
お客様から、感謝され、称賛される会社。
社会から必要とされ、世の中に役立つ会社。
従業員、パートナー、関わる人が、最幸の生き方、働き方が出来る
日本一の感動企業を創る事です。

つい先日、51歳の誕生日を迎えました。
本当にたくさんの方からお祝いをして頂ける事に、有難い気持ちで一杯に成りました。
ありがとうございました。幸せだなぁと、つくづく感じます。

会社では、誕生日を皆でお祝いするのですが、中心となって企画してくれるのが「イベンティチーム」です。
このチームを中心に本社スタッフ全員で私の誕生日を、当日祝ってくれました。
何と、サプライズダンスです。
逕サ蜒・062_convert_20110124144728
逕サ蜒・068+2_convert_20110124144755

EXILE(エグザエル)ではなく、ベルザエル。
私の顔写真のお面をかぶってダンスを踊って祝ってくれました。

わぉ~びっくり、一生懸命に、踊ってくれました。
私を喜ばせる為に、練習もしてくれていたと思い、本当に嬉しくて幸せな気持ちで一杯になりました。
その後の食事会も最高でした、社員の奥さんが協力して作って頂いた関東炊きです。
逕サ蜒・080_convert_20110124144824

美味しかった、愛情を頂きました、作るのも量が多いので大変だったと思います。
逕サ蜒・093_convert_20110124144852
田口くんが、私に歌を作曲して聞かせてくれました。
最高だよ!!








私の為に、そこまで皆でやってくれる。本当に幸せ者です。
大切な大切な社員に、伝えました。
自分が、今ここに居れる、そして頑張れるのも皆が居てくれるから、心から思っています。
感謝から、感動が生まれ、感動からやる気に繋がる。
学んだ言葉ですが、本当にそうだとこの経験からも確信しました。
この感謝の気持ちを、与えていだたけた大家族(社員も家族も)そして仲間を本当に大切と感じます。そして、大切な事を大切にする生き方をしたいと心から思い益々やる気が出ました。
過去を振り返れば人にお世話になった事ばかり、もうこの世にはいない人もいる。
受けた恩は返せない、今の自分があるのも本当に多くの人にご支援、ご指導、ご厚情を頂いてきたからです。
知っていた事、恩は返せない、恩は送って行くもの、本当にそうだと共感し納得。
他人と、過去は、変えられない。変えられるのは、自分と未来。

人生最後の時、もう一度この人生を歩みたいと思う生き方をしようと改めて決意する。
人生一度きり、自分の人生、全力で、真剣に、精一杯生きないとどうする。

今年も、一年ご支援ご指導、ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト


  1. 2011/01/24(月) 14:53:51|
  2. 今日もお元気様です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Re: おめでとうございます!!

いゃぁー、有難い限りです。ありがとうございました。
  1. 2011/02/19(土) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. 奥斗志雄のありがとう!日記 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

いつもながら、スタッフの皆さんのチームワークに感激です!!
社長冥利ですね!!
本当におめでとうございます♪♪♪
ありがとうございます。感謝。
  1. 2011/02/18(金) 11:36:25 |
  2. URL |
  3. あかまっちゃん #F7zXEIBE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellcorporation.blog72.fc2.com/tb.php/138-2f23cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。