スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「さあ、夢を語ろう」

親愛なる皆様 


本当に寒くなりましたね。
身体の調子はいかがでしょうか、私は持病の頸椎ヘルニアが悪化してしまいました。
改めて、健康管理の重要性を身にしみて感じている今日この頃です。
新たな新年を迎えるにあたり、健康に充分ご自愛ください。

先月の社内報に、「きいちゃん」のお話を書きました。

お客様から、言いお話だとメールを頂いたり、クリーンキーパーの方から
感動したと涙ながらにお電話を頂きました。

そして私も、一緒に感涙してしまいました。

人に、優しく優しくありたいものです。

さて、「さあ、夢を語ろう」が出版され、そこに私の夢が掲載されました。

紹介します、普段お話している事で、またかと言われるかも知れませんがね・・


さあ夢を語ろうさあ夢を語ろう原稿







「ベル大好き!」 人が輝く、日本一の感動企業   奥 斗志雄


 私の夢は、当社に関わる全ての人が、幸せを実感できる“日本一の感動企業を創る”ことです。

毎日、涙流すような感動をしながら仕事が出来たら、最幸だと思いませんか。
感動は、人を勇気づけやる気を引き出します。

私たちの定義する最も強い企業とは、社会に貢献する明確な目標を持ち、その実現のために共感した
メンバーが集まり、一人ひとりが自立し、相互に支援し合う事により、無限の価値と感動を提供し続ける企業です。

私どもビルメンテナンスの仕事は、技術力を用いる労働集約型のサービス業です。

衛生管理業務から、建築設備運転、保守管理、警備、ビルの管理運営まで、業務は多岐に亘っております。

ミッション「和を大切に、人も建物も明るく元気にします」

私どもが提供する仕事は、「おもてなしの心」を持ち、「まさかそこまで」「そんなことまで」といわれるレベルをさりげなく行うことを目指します。

心が磨かれ、お客様から感謝され、仲間と認め合い称賛しあう、その繰り返しから、やり甲斐と生きがいに繋がり、生き様に変わるのです。

働く人のモノの見方、捉え方を変える事で全ての結果が変わってくるのですね。

結果として、売り上げや利益に変わり、会社そのものの存在価値が変わるのです。

今、目の前にいらっしゃるお客様を、最高に喜んで頂く為に、今できる最高の仕事を行う。

今日という日を、最高の一日にする。すべて、今この瞬間に、人生がかかっている。

かっこいい自分になろう、夢や理想を掲げ、自分自身が、自立する。

自分の事を大好きと思える自分、自分で惚れ惚れするような自分を創造する。

そんな仲間が集う会社こそ私が社員と一丸となって目指す日本一の感動企業です。

「おもてなし」世界一の国「日本」、その「日本」で最高の品質・サービスと感動を作りだす企業に
成る事は、もしかして世界一を目指す事に成るのかもしれませんね。





スポンサーサイト
  1. 2011/12/21(水) 13:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。