


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の全社員大会 経営方針発表会でした

8/29盛大に終える事が出来た、感動の新生18期経営方針発表会 全社員大会
御参加頂けた親愛なる皆様、また現場でお仕事をして頂いた親愛なる皆様方や
諸事情でご参加いただけなかった親愛なる皆様、当社に関わるすべての人のお陰をもって、
無事に行えた事に心より感謝と御礼を申し上げます。
社員が手づくりで行う2回目の大行事、至らぬ点も多々ありましたが本当によくやってくれました。
また、一人ひとりの成長を確かなものと感じさせて頂けたとても嬉しい 至福の瞬間でした。
しかしながら、いつも社員には逆サプライズをされびっくりと社員の想いに感動と感恩です。
まさか高校時代の恩師の先生を招いてくれているとは、本当にびっくりでした。
第一部の経営方針発表から、第二部の表彰式、長丁場のお付き合いお元気様でした。
まだまだ皆さんの頑張りに対して称賛出来てないといつも、歯がゆい気持ちになります。
こちらの気付かないところで頑張って頂けている方、一人ひとりに出来る限り光を当てて行けけるよ
うに、気配り、目配り、心配りで情報をキャッチして努力に報えるようにしていきたいと考えてます。
懇親会では、全員にご挨拶をと心掛けていましたが至らぬところがあったと感じています。
お許しください。しかし、各テーブルでは数多くの勇気を頂けました。感謝です。
数日後、皆様に書いて頂いた、愛情たっぷりのアンケートを読ませて頂き改めて嬉しさがこみあげ
胸に熱きものを感じました。幸せをいっぱい頂きました。
一体感、和と絆、愛社精神、お互いを認め合い称賛出来ている至福の瞬間、社長冥利に尽き
ます。この瞬間は、間違いなく世界一幸せな社長です。
懇親会後の全体写真
DSC06133_convert_20090908120423.jpg




  1. 2009/09/08(火) 12:10:53|
  2. 愛と感動・感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

