スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清掃作業を実施したお客様から・・・

初清掃作業を実施したお客様から・・・

お客様から、有り難いお褒めの言葉を頂きました。
定期清掃(床ワックス清掃、カーペット清掃、ガラス清掃)の年間契約を頂いたお客様からです。
今回、初作業を実施いたしました。

(ここから)
内容:今までの業社と違い、あまりにも丁寧な作業に驚いております。今後共、よろ
しくお願い致します。
(ここまで)


もう一通頂きました。
ハウスクリーニングを、実施させていただいたお客様からです。
本当に、嬉しいことです。


(ここから)
大変綺麗にしていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
横田様によろしく ○○
(ここまで)

わざわざ、ご感想をご記入頂きFAXをくださいました。
ありがとうございます。
当社のシステムとして、お客様からお褒めのお言葉を頂戴出来た時には作業担当者に社長賞として金一封を全体会議時にお渡しして
褒賞しております。お客様からのお褒めのお言葉が、私たちの誇りです。

嬉しいことに、毎月社長賞件数が多くなって来てます。





☆★☆--------------------------------------------☆★☆
【どうしても落ちなかった落書きの悩みを楽々解消!】
       http://www.bellproshop.jp/drop/product_701.html

【ニオイでハトを撃退する、プロ仕様の強力スプレー!】
       http://www.bellproshop.jp/insec/product_802.html

【スプレーするだけで迷惑なカラスをシャットアウト!】
  http://www.bellproshop.jp/insec/product_801.html

【ベルプロショップトップページ】
       http://www.bellproshop.jp/


スポンサーサイト
  1. 2006/12/13(水) 07:01:15|
  2. お客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お褒めのイエローカードを頂きました。

お褒めのイエローカード
本日も、有りがたいお褒めのお葉書を頂きました。
ハウスクリーニングを、ご依頼いただいたお客様からです。

(ここから)
ご苦労様でした。綺麗になっていました。さすがプロ。妹に来てもらってやっ
てもらっても、せいぜいキッチンまわりだけ。そしてお年玉としてまたとられます。
おおきに、おおきに・・・の連続です。本当に有難う。
(ここまで)

お客様から頂くありがとうは、私たちの誇りです。感謝です。
ありがとうございました。







 ☆★☆--------------------------------------------☆★☆
【どうしても落ちなかった落書きの悩みを楽々解消!】
       http://www.bellproshop.jp/drop/product_701.html

【ニオイでハトを撃退する、プロ仕様の強力スプレー!】
       http://www.bellproshop.jp/insec/product_802.html

【スプレーするだけで迷惑なカラスをシャットアウト!】
  http://www.bellproshop.jp/insec/product_801.html

【ベルプロショップトップページ】
       http://www.bellproshop.jp/


  1. 2006/12/06(水) 08:30:04|
  2. お客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様アンケート結果

DSC00039.jpg        DSC00041.jpg

5月の後半から6月に掛けて実施させていただきましたお客様アンケート。ご協力いただきまして、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。全てのお客様からアンケートをお願いしたかったのですが、営業担当者が、お客様の訪問し一軒一軒お願いする方法を取るため全体の25パーセントのお客様にだけにお願いする結果となりました。回収率は、約73パーセント 凄い、お客様から絶大なご高配をいただけている事に、感謝と感動でした。ご期待に、いや期待以上のサービスを当たり前に提供できる企業として必ず努力し成長いたします。次年度も、アンケートをお願いいたしますがご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

  1. 2006/09/29(金) 18:06:21|
  2. お客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様アンケート

2006年度お客様サービス向上アンケートのご協力をお願いしました。当社の為に、わざわざ貴重な時間を費やしアンケートにお答え頂けたこと心より感謝いたします。結果は、改めて報告いたしますが本当に貴重なご意見を頂けたことアンケートに目を通しながら、感謝と感動の気持ちで一杯になりました。一部のアンケート写真です。



501596c9.jpg  a5b2e080.jpg 必ず、ご意見を社業に反映しサービス向上に役立てお客様の期待にお答します。

私のメール署名を決意も新たに変えました。 (以下です) ■□--------------------------------------------------------  【株式会社 ベル】   「 愛と感動のビルメンテナンス」 
     ―私たちは和を大切にし、人と建物を明るく元気にします―
 http://www.bell-co.co.jp         ■□-------------------------------------------------------- 【奥 斗志雄 (旧 敏夫)】    email: t-oku@bell-co.co.jp    ◇私の信念は「人として王道を歩き、ご縁のある人や周りを明るく   元気にする」  ◇志は「日本一の感動企業を創る 立派な日本人になる」  ◆中期ビジョン  ◇東大阪感動シェアー1500社   ◇修行プロセス付きFC業務システムの実現  ◇お客様の視点から建築物のワンストップサービス会社   として最高の品質と総額経費のお役立ちを約束します   ■□-------------------------------------------------------- 【奥 斗志雄 (旧 敏夫)】 ブログはこちら          http://blog.livedoor.jp/bellcorporation/  ■□-------------------------------------------------------- ---今、とっても話題の商品群! 株式会社ベル運営のネットショップ ☆★☆--------------------------------------------☆★☆ 【どうしても落ちなかった落書きの悩みを楽々解消!】       http://www.bellproshop.jp/drop/product_701.html 【ニオイでハトを撃退する、プロ仕様の強力スプレー!】       http://www.bellproshop.jp/insec/product_802.html 【スプレーするだけで迷惑なカラスをシャットアウト!】  http://www.bellproshop.jp/insec/product_801.html 【ベルプロショップトップページ】       http://www.bellproshop.jp/ ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆☆★ 東大阪青年経営研究会 (東大阪を元気にする異業種交流会)      http://www.stellarnet.co.jp/seikeiken/ ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆☆★ 日本ビルメン経営品質協議会 (日本のビルメン業界を良くする会)   http://jbq.hp.infoseek.co.jp/ ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆☆★ 【お勧めメルマガ 「成功のビタミン・一日一語」】  ⇒ http://www.mag2.com/m/0000120805.html ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆☆★

  1. 2006/06/23(金) 12:02:00|
  2. お客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。